Tree climbing ツリークライミング アーボリスト 特殊伐採 SRT DdRT スローライン アンコウフック

木登り日和

特殊伐採にあこがれるサンデーツリークライマー(平日サラリーマン@デスクワーク)

ブルドッグボーンカスタムパーツがやってきた

全国の愛犬家皆さん、博多の彼がやってくれましたよ。日本一ブルドッグボーンを愛する男、黒装束でお馴染み樹上の忍者、KAGEYAMA氏が特注カスタムパーツを作ってくれました。

f:id:sundaytreeclimber:20230805160627j:image

愛犬家の皆さん興奮しませんか?ロープレンチやロープランナープロに使われている「スリックピン」です。ブルドッグボーンは8mm径になるんですが、この径のスリックピンは日本では流通しておりません(私の知る限りでは。ちなみにロープレンチのスリックピンは、サイズが異なり合わないそうです)

今回、世界のKAGEYAMAが本場USAより特注で日本に入れてくれました!(一同拍手!!)

で、このカスタムパーツがあるとブルドッグの不安要素であった、プレートの不意の開放がなくなります。もちろん強度もアップ。ロープの脱着もら〜く楽、こんなスピードで脱着できます♪

f:id:sundaytreeclimber:20230805160645g:image

f:id:sundaytreeclimber:20230805160649g:image

興味ある方は、世界のKAGEYAMAにコンタクトだ!彼への連絡方法は「新宿駅の掲示板にXYZ」と書くか、ニューヨークタイムスに「13年型G型トラックを売りたし」と3行広告を出すか、下記のエージェント経由で。

問い合わせフォーム - 木登り日和

f:id:sundaytreeclimber:20230805162736j:image

※コンタクトに成功すると彼から連絡があると思います(画像はイメージです)。

 

 

おしまい

 

thanks bro!!