Tree climbing ツリークライミング アーボリスト 特殊伐採 SRT DdRT スローライン アンコウフック

木登り日和

特殊伐採にあこがれるサンデーツリークライマー(平日サラリーマン@デスクワーク)

【告知】スプライス講習会やります

8月15日、長野県茅野市豊平(夢風林キャンプ場)にてスプライス講習会やります。

ま、友人が「スプライス教えてくれ!」って帰省先に遊びにくるだけなんですけどね。

せっかくなんで、興味ある方いらしたら遊びに来てください。講習料などはいただきませんが、場所を貸してくださる方に、お一人につき利用料1000円をお渡ししたいと思ってます。スプライス会は13:00やりたいと思ってます。午前中も暇してるんでよかったら木登り、道具談義しましょう(^^)

持ち物はスプライスしたいダブルブレードロープをご持参ください。ダブルブレードクラス1のスプライスをしたいと思います。新品か比較的新しいロープをオススメします(使用したことあるロープは事前に要洗濯)。

ロープが無ければ、私のロープをお分けできます(teufelberger sirius 8mmと10mmのアクセサリーロープがあります。プルージックコード、リングがあればマルチスリング作れます。お代は当日のハニブラレートで笑)

道具もお持ちのものがあればご持参ください。お持ちでなければ私の道具を使ってください。友人はスプライス未経験者なのでそのレベルに合わせてやります。

その他、アンコウフック、グルグルフック、ブタさんウインチ、ハイパートルクギア、、、色々持っておりますので、冷やかし随時歓迎しております(^^)

興味ある方はこちらからお声掛けください

問い合わせフォーム - 木登り日和