Tree climbing ツリークライミング アーボリスト 特殊伐採 SRT DdRT スローライン アンコウフック

木登り日和

特殊伐採にあこがれるサンデーツリークライマー(平日サラリーマン@デスクワーク)

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

登ってきませんでした(網戸の張替)

DIY

無理、無理。朝起きたら、両方の大腿筋が極度の筋肉痛。ゴミ捨てに階段を降りるのに一苦労。足が言うこと聞かないのでは、何もできません(一瞬ブタさんパワーアセンダーが頭を過りましたが、上がってもパフォーマンスでないんで、ヤメヤメ) そして、嫁さん…

サバゲー初体験

予告通り、やってきましたサバゲフィールド。東海でも有数のフィールド「青空ハッスル」さんです。駐車場に着くと激混み!サバゲーってそんなに人気あるの?県外ナンバー多くて遠くは長崎、群馬なんてのも。マジか?!って思ったら、デカい貸し切りイベント…

サバゲー前夜

突然すみません。本日、明日は木登りバカ一代は封印です。 告白しますと私、ずっとサバゲーをやりたかったんです。30年以上も前から。ようやく明日その夢が叶うんです。 なぜにこのタイミングでなのか?それは息子が18歳の大学生になったから。1人じゃ寂しく…

シイノキとアベマキ(day 6,7ぐらい)

お久しぶりでございます。ケガなくやっております。年度はじめのサラリーマン繁忙期とありがたいことにベランダ工房へのご注文で、充実のウィークデー&ホリデーを過ごしております。ブログ更新は久しぶりですが、木登りバカ一代、木には登っております。(週…

ブタさんウインチセット リニューアル

なんやかんや3月後半は本業が忙しく、ブログもご無沙汰です。週末木こりも、家の都合で2週間ほどお休みしております。そのかわり週末工房がフル稼働でした。 Instagramで先行して紹介していたのですが、ブタウインチのセットをリニューアルしました。ありが…