Tree climbing ツリークライミング アーボリスト 特殊伐採 SRT DdRT スローライン アンコウフック

木登り日和

特殊伐採にあこがれるサンデーツリークライマー(平日サラリーマン@デスクワーク)

サバゲー前夜

突然すみません。本日、明日は木登りバカ一代は封印です。

告白しますと私、ずっとサバゲーをやりたかったんです。30年以上も前から。ようやく明日その夢が叶うんです。

なぜにこのタイミングでなのか?それは息子が18歳の大学生になったから。1人じゃ寂しく、、、ようやく仲間ができたのです。

 息子は、電脳世界で毎日ロシアはタルコフ市で戦ったり、虹色特殊部隊員としてテロリストを撃ちこ◯してたりするんです。うむ、コイツを巻き込むしかない。そんな訳で、数年ぶりのサンタクロースからガスガンが届いたり、勝手に部屋にM4を置いて行ったりと、着々と準備を進めておりました。

f:id:sundaytreeclimber:20240428001121j:image

↑そして、開戦前夜はここまで準備完了

もうね、思いが強すぎて、デビュー戦なのに愛銃を思い切りカスタム。

f:id:sundaytreeclimber:20240427211501j:image

私の愛機はP90です。初めての電動ガンなのに電子トリガーをぶっ込んでやりました(中華製)。 ベランダ工房の技術力の賜物ですわ。

f:id:sundaytreeclimber:20240427211336j:image

電子トリガーすげぇ、、、キレっキレ!超満足〜♪まだまだ、いじるぜ〜♪って、欲張っていじってたら、前日に電子基盤がイカれまして、愛銃がまさかの沈黙。。。マジか?!前日に愛機ロスト!

f:id:sundaytreeclimber:20240427234559j:image

↑玄人向け電子トリガーT238。エアガンいじるの初めてだけど、なぜか手が動くんすよ。

 告白すると、基盤ダメにするの2個目。やっぱり俺はやりすぎるのが大好きなんだよ!!後悔はないぜ!wwww しかし明日どーすんだよ!ハンドガンだけってそりゃないぜ〜(涙)

電子トリガー化にあたり、外科的処置をしてしまったのでノーマルには戻せない。今日中に電子トリガーを手に入れるのは不可能。万事休すか、、、。

いや、まだだ。まだ終わらんよ。こうなりゃ、奥の手オートバックスにGOだ!

f:id:sundaytreeclimber:20240427235540p:image

↑車用リレースイッチを購入。これを電子トリガーの代わりにします。

f:id:sundaytreeclimber:20240427235712p:image

全く伝わらんですが、動くようになりました。ただしフルオートwwwあーあ、初めての参加なのにキレッキレカスタムで参加したら面白いなと狙っていたのに〜(悔しい)

ということで、小学38年生戦争ごっこに行ってきます!

 

おしまい