Tree climbing ツリークライミング アーボリスト 特殊伐採 SRT DdRT スローライン アンコウフック

木登り日和

特殊伐採にあこがれるサンデーツリークライマー(平日サラリーマン@デスクワーク)

登ってきませんでした(網戸の張替)

無理、無理。朝起きたら、両方の大腿筋が極度の筋肉痛。ゴミ捨てに階段を降りるのに一苦労。足が言うこと聞かないのでは、何もできません(一瞬ブタさんパワーアセンダーが頭を過りましたが、上がってもパフォーマンスでないんで、ヤメヤメ)

そして、嫁さんの頭から角が見えてきそうな雰囲気も手伝い勇気ある撤退を決断(遊びすぎた)。嫁さんが熱望してた網戸張り替えをしました。

f:id:sundaytreeclimber:20240429155705j:image

特筆すべきものは何もない作業。唯一の見どころは、料理もロープ切断も網戸切りもやってのけるこの包丁か。

f:id:sundaytreeclimber:20240429193732p:image

グローバルのペティナイフ20年物(吉田金属工業)

f:id:sundaytreeclimber:20240429193827g:image

網戸もスス、スーイとな。やはり、包丁もソーチェンも切れた方が仕事が気持ちいいねぇ♪

 

以上、ただのお父さんの休日でした〜(^^)

 

 

おしまい

↓ボチボチ、ベランダ工房は日々作業しております。ご注文中の方、今しばらくお待ちを(^◇^;)

アンコウフックここにあります! - sundaytreekobo ページ!