Tree climbing ツリークライミング アーボリスト 特殊伐採 SRT DdRT スローライン アンコウフック

木登り日和

特殊伐採にあこがれるサンデーツリークライマー(平日サラリーマン@デスクワーク)

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グルグルフック(現行モデル)

グルグルフック。皆さん覚えておりますでしょうか? アンコウフックほどアピールをしていないのですが、ユーザーさんの口コミおかげなのかご依頼をいただくことが増えてまいりました。ありがとうございます。皆さんどのようなきっかけでこのブログにたどり着…

色々書きたいことがあるんですが、追いつかねぇ

お久しぶりです。大丈夫です、ケガなく元気に生きてます。無敵の人宣言をして余裕のまったりサラリーマンタイムを謳歌できると思っていましたが、平日は現職の引き継ぎ、夜はアンコウフックグルグルフックの製作、土日は特伐作業をしていたりと充実の春でご…

ニック&ロドリゲス

アマチュア最高峰を目指す毎度お馴染みのオッサン2人は平日に有休取ってリギングしてきました。 イチョウの高度下げビフォー アフター 写真じゃ伝わりにくいですが半分以上は詰めました。大変だったのは下が狭い事、色々なものに囲まれて下ろす場所はここだ…

無敵の人(スターを手に入れた俺のウィークデー)

亀軍団と闘うイタリアの水道管職人がスターを取ると、ピカピカ光ってどんな敵に出くわしてもやられない無敵の人になるじゃないですか。あれって現実世界にもあるんすよ、たぶん経験した人結構いると思うんですよ。え、知らないの?どこでスターが手に入るか…