Tree climbing ツリークライミング アーボリスト 特殊伐採 SRT DdRT スローライン アンコウフック

木登り日和

特殊伐採にあこがれるサンデーツリークライマー(平日サラリーマン@デスクワーク)

【高級ギア】DMMピントプーリー

 

買ってしまいました。DMMピントプーリー!!ヒャッハー!!

安物ギアも好きだけど、やっぱり、ほしいよね。

 

京都市より嫁入りしてくれました。(メルカリ出品者様ありがとうございます!)

f:id:sundaytreeclimber:20190608195608j:image

う、美しい。。

f:id:sundaytreeclimber:20190608195756j:image

新品を譲っていただきました。

 

手触りが、最高じゃないですか。ずっと撫でていたくなる。

中国から来てくれたGM  climbingも働き者ですが、英国生まれは、格が違いますね。

 

でも、GM climbingは嫌いになりません。むしろ違いが分かって、安物ギアへの理解と愛が深まりました。

安物ギアは、実用性あります。バリがあったりして、ずっと触っていたい製品ではありませんが、使い辛いことはありません。

 

Amazonで、安物ギアを高級品と並べて、酷評レビューを見かけますが、アレの目的はなんなんだろう。

ホッピーとシャンパン比べて悦に入っているみたいでイヤ。

ホッピーは、ホッピーの旨さがあるだろう!ってね。

 

でも、ピントプーリー 最高だぁ〜。

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村