Tree climbing ツリークライミング アーボリスト 特殊伐採 SRT DdRT スローライン アンコウフック

木登り日和

特殊伐採にあこがれるサンデーツリークライマー(平日サラリーマン@デスクワーク)

「ティオティワカンの土佐犬、YouTuberになる」

ロドリゲスの嫁さんが泣きながら私に電話をかけてきたんですよ。「ロドリゲスの奴、浮気でもしたのか?」と思いましたが、違うらしく、、、以下、会話です。

ロド妻「主人が突然『お父さんは、YouTuberになるんだ』と言い始めまして、、、(シクシク)」

ニック「『海賊王に俺はなる!』よりかは、実現可能性があると思いますよ」

ロド妻「元はと言えば、夫が変なブログを見たのが全ての始まりで、、、」

ニック「けしからんブログですね。今度そいつぶん殴っておきますわ。ところで奥さん、美味しいメキシコ料理を見つけたんですが一緒に行きませんか?」

ロド妻「よろこんで♡」

と、まぁ、煙に巻いて事なきを得たんですが、、、マジか?!ロドリゲス!

「ティオティワカンの土佐犬」と呼ばれた漢ロドリゲスがYouTuberデビューです。なんと、顔出し、無修正!(時代が時代なら逮捕だな)

特に為になる情報は一切無し!見るだけ無駄!あなたの貴重な時間を奪う、一銭にもならない動画をぜひご覧ください。

プロトスBT-COMをプレゼントしてみた。 - YouTube

 

おしまい

 

本記事はフィクションであり、実在の人物や団体などとは一切関係ありません。