Tree climbing ツリークライミング アーボリスト 特殊伐採 SRT DdRT スローライン アンコウフック

木登り日和

特殊伐採にあこがれるサンデーツリークライマー(平日サラリーマン@デスクワーク)

皆さん、ありがとうございます(うれし涙)

大源太さん、yutalouさん、ご〜まるccさん。

コメント、本当にありがとうございました。

今の率直な気持ちは、助けられたという気持ちと、甘かった自分への恥ずかしさであります。はい、調子に乗っておりました、道を踏み外すところでした。

 ご〜まるccさんのおっしゃるとおり「否定的なコメントは、エネルギーを消耗する」その通りでございます。よく分かります。しかも、皆さん愛を込めてのコメント、これはもっとエネルギーが必要だったと思います。

 yutalouさん、ものすごく私に時間とエネルギーを費やしていただいたと思います。本当ありがとうございます。

 口火をきってくれた大源太さん、本当にありがとうございました。こういう件は、最初の方が1番エネルギー必要だと思います、愛を感じています。本当ありがとうございます。

 今回の皆さんのご意見を、ありがたく頂戴して、トラバースフック「武骨」は、販売を取りやめます。

 yutalouさんのアドバイスを取り入れて、今後はトラバースフック考として発信をしたいと思います。

 過去記事は、注を入れて、そのまま残したいと思います。もちろん、最も価値あるコメントもです。ハテナブログのコメントは、投稿者が消せるみたいなのですがこのままにしていただければ幸いです。

皆さん、本当にありがとうございました。今後とも、お付き合いよろしくお願いします。

 

 

追伸

ちょっと木に登ってきます(^^)