Tree climbing ツリークライミング アーボリスト 特殊伐採 SRT DdRT スローライン アンコウフック

木登り日和

特殊伐採にあこがれるサンデーツリークライマー(平日サラリーマン@デスクワーク)

記憶にございません

相棒のロドリゲスがこんな記事をあげてましてね。

スローラインキューブの耐久性ってどれくらい? - まちゃおの日記

自分はハスクバーナのスローキューブを持っているんですが、このような壊れ方をする気配はなく「良い物買ったんだな〜♪」とほくそ笑んだのですが。アレ?そういや、ハスクのスローキューブどこだっけ??車の中にも、家の中にも見当たらない、、、。あれ〜?

自分脳みそを開くと、誰かと「スローキューブ忘れていったから、預かっておくね〜」「あ、すんません、よろしくです!」って会話をした記憶がうっすら残ってましてね。あ、誰かが預かってくれてたんだった!失くしたかと思ったよ〜、、、(^ ^)

で、誰だっけ、、、(゚∀゚)?私のハスクキューブを預かってくれているのは。。。

心当たりその1

私「あー、もしもし、私のスローラインありますよね?」

義父「え?あったかな〜。ガサゴソ。ないみたい〜」

心当たりその2

私「あー、もしもし、私のスローラインみませんでしたか?」

大手造園会社勤務の友人「え?見たことないよ〜」

心当たり3

私「あのさ、俺のスローライン知らない?」

嫁「知らんわ!www」

 

どなたか、私のスローライン及びハスクバーナのスローキューブ見ませんでしたか?( ´Д`)

 

おしまい

 

<宣伝>

アンコウフック
え?まだ持ってないの?!アンコウフックセット15mショーティー超おすすめです!20mセットも在庫あります♪