Tree climbing ツリークライミング アーボリスト 特殊伐採 SRT DdRT スローライン アンコウフック

木登り日和

特殊伐採にあこがれるサンデーツリークライマー(平日サラリーマン@デスクワーク)

清樹園チャンネル見た?!

昭和生まれにとって、テレビに出るのは超特別な意味価値を持つんですよ。同世代なら分かってもらえるかと。そんな昭和世代にとってテレビに出ちゃった的なことがございました。

f:id:sundaytreeclimber:20220425231215p:image

業界人ならご存知の清樹園チャンネルさんにアンコウフックを取り上げていただきました♪とりあえず、まぁ、見てやってください♪

【これは凄い!】アンコウフック - YouTube

もう本当、天にも昇る気持ちとはこのことですよ。テレビに出ちゃったよ俺!(テレビじゃない)

見ました?

「ベリーイージー♪」

「スーパーイージー♪」

「イージー、イージー♪」

「簡単なやつやん♪」

「ニックさん天才♪」

 

もう「♪」マーク連発のベタ誉めですやんwww(社長!言語センスありすぎ!本当ありがとうございます!)

いや〜、元来のお調子者が調子にノリノリになってしまいます。(ロドリゲス君、これからは私のことを「天才ニックさん」と呼ぶのだよ。オッホン)

本当に嬉しいっす♪

清樹園チャンネル様本当にありがとうございます!

この動画、本当にアンコウフックのわかりやすい説明になってまして大助かりであります。もう勝手に、公式解説動画にさせてもらっちゃいます!(本当は勝手じゃなくて、ご了承いただいてます。実は良識ある大人なんで♪)

 

本当は嬉しくて、直ぐに記事したかったんですが、謎アイテム「アンコウフック」を演出したく、グッとこらえましてね。知ら〜ん顔して過ごしておりました(策士。俺、策士!)。

 

アンコウフック、じわりじわり広がっていただければと思っております。使えるものなら自然と繁殖していくと思いますので。

現代消費社会は、消費意欲を起こすためにお金をかける(広告)ようですが、私は真逆で行ったろうと思ってます。(大量生産、大量消費を善とする経済への反骨)

日本で自然繁殖したら、きっと海外の誰かが「ジャパニーズは、みんな竿使っているらしいぜ。しかも60フィートだってよ!」「クレイジーだな!」「俺使ってみたけど、アメージングだったよ!」とか言ってくれる日がくるんでないかなと期待してます。

最終目標は、愛憎の塊ツリースタッフに販売させることです(待ってろよ、ツリースタッフGMのニックボーナー!)notchブランドのアンコウフックを誕生が夢ですな。

そうするとやっぱり問題は60フィートの竿です、、、。フフフ、、「天才」はここでは終わらんよ♪

 

※終始、浮かれ気味の記事でありましたが、大目に見てやってくださいませ。だって、テレビでちゃったんだもん(テレビじゃない)。

 

おしまい