Tree climbing ツリークライミング アーボリスト 特殊伐採 SRT DdRT スローライン アンコウフック

木登り日和

特殊伐採にあこがれるサンデーツリークライマー(平日サラリーマン@デスクワーク)

インパクトバーエクステンション

f:id:sundaytreeclimber:20210806203434j:image

出オチです、見たまんまです。聡明な読者の皆様は、コレが明日どうなっちゃうのかまで見通しているかと思いますが、、、「やって見なきゃ分からない、大科学実験」をモットーにしている弊ブログですので、チャンネルはそのままで!

インパクトバーの長さ、テコポテンシャルに物足りなさを感じていた私は考えました。どうにかインパクトバーの携帯性そのままで、テコ力を向上できないかと、、、そしてたどり着いた答えがコレ(構想2秒、製作3分)

材料は、ベランダに転がっていたIKEAのベビーイスの足。(ハスクバーナと同じスウェーデン企業だぜ!)これをパラコードで結びつけました。

f:id:sundaytreeclimber:20210806204926j:image

「すぐ外れるんちゃうん?」う、うん、、どうですかね、、、私はインパクトバーのこの溝に期待をしております。意外とズレない、、と願っております。


f:id:sundaytreeclimber:20210806204707j:image

f:id:sundaytreeclimber:20210806204704j:image

ま、ズレなくても、聡明な読者の皆様には、いくつかオチを想像しているかと思いますwww乞うご期待。

(みんなを裏切りたいぜ!!)

 

おしまい。