Tree climbing ツリークライミング アーボリスト 特殊伐採 SRT DdRT スローライン アンコウフック

木登り日和

特殊伐採にあこがれるサンデーツリークライマー(平日サラリーマン@デスクワーク)

ファナーのプロトス ファーストインプレッション

雨だよ、大雨だよ。週間予報もずっと雨だよ。これじゃ、プロトス被る機会がないよ!

 

ええぃ!チャンスは自分でつかむもんだ!とぉりゃ、変身!!

f:id:sundaytreeclimber:20210702190009j:image

※台所で、唐揚げを揚げるアーボゴールド。生活感は、見なかったことにしてね♪

 

ファーストインプレッションはね、フィット感がハンパねぇっす。

イヤーマフのフィット感がハンパねぇっす。

遮音感が、ハンパねぇっすよ。

揚げ物の音が、完全に消されるから、揚がり具合が全然分からねぇっすよ。

天ぷら職人にファナー被せたら間違いなく、怒られますよ「仕事にならねぇ!」って。

だけど、嫁の声は聞こえるんですよ。「何枚撮ればいいの?まだ??」(呆れ)

 

とりあえず分かったことは「揚げ物する時に、プロトスを被る必要はない」です。プロトス購入時の参考にしてください。

 

おしまい。