Tree climbing ツリークライミング アーボリスト 特殊伐採 SRT DdRT スローライン アンコウフック

木登り日和

特殊伐採にあこがれるサンデーツリークライマー(平日サラリーマン@デスクワーク)

DMMがハーネス出したってよ!

f:id:sundaytreeclimber:20240316170042j:image

Kinisi MAX

「きにし まっくす」ひらがなで書くととんでもなくマヌケな感じがしますが、ツリーモーションの最新モデルですな。今後は、ツリーモーションはteufelberger ではなくDMMが供給元になるのだろうか?

ツリーモーションproよりかは、パッと見がカッコ良くなったかな?(個人の感想です)


f:id:sundaytreeclimber:20240316165932j:image

まず気になったのがココ
f:id:sundaytreeclimber:20240316165926j:image

ブリッジが調節可能になったようです。(大源太さ〜ん!見て見て!)
f:id:sundaytreeclimber:20240316165916j:image

ツリーモーションPROで廃止されてた背面のポイントが復活。どんな経緯で復活か分かりませんが開発に携わったであろう現場職人の声があったのかな?携わる人間が変われば製品も変わる。今後の進化が楽しみです。

f:id:sundaytreeclimber:20240316172401j:image

↓標準装備ではないでしょうが、こんなオプション(カスタム)も出るのかな?
f:id:sundaytreeclimber:20240316165923j:image

※画像はInstagramで流れできたものです。

何に使うのかピンと来た人います?
f:id:sundaytreeclimber:20240316165929j:image

なるほどね〜
f:id:sundaytreeclimber:20240316165919j:image

ビョンビョンするわけね〜。ハーネスにつけちゃうなんてナイスアイディア!世界は広いぜ(脱帽)

以上、新製品号外記事でした〜。

おしまい

 

ウチも負けてらんないぜ

アンコウフックここにあります! - sundaytreekobo ページ!