Tree climbing ツリークライミング アーボリスト 特殊伐採 SRT DdRT スローライン アンコウフック

木登り日和

特殊伐採にあこがれるサンデーツリークライマー(平日サラリーマン@デスクワーク)

これが、オフ会というヤツか?!

ホント、類は友を呼ぶって本当なんですね。ロドリゲスに続き、ヤバイ人と出会ってしまいました。

この人wwww モリンチュさん

f:id:sundaytreeclimber:20210522200457j:image

この画が気になる方は、下記URLへGO!!
https://ameblo.jp/forestbounty/entry-12671555909.html※間違いなく、奥様に写真を撮らせてる模様www

聞くと私と同じように、世を偲ぶ仮の姿を持つ、キコリーマンとのこと(サラリーマン+木こりの意味。変態っているんだなぁ〜、嬉しい)。

 アンコウフックのご購入をきっかけに、意外と近所(50kmぐらい?)が判明し、ならば一緒に登ろうぜ!って、オフ会開催です。

 会場は、モリンチュさんのフィールドのアラカシ。所有者の方から伐採オッケーをもらっているとのことです。とりあえず、ワイワイしながら枝を抜いてきました。

ビフォー

f:id:sundaytreeclimber:20210522213530j:image

アフター

f:id:sundaytreeclimber:20210522213535j:image

あんまり変化が伝わらないかな(^^;)

クライマーとグランドを交代でやったり。別々の木を、それぞれ黙々と手鋸でやったりと。好きな人間しか分からない濃厚な時間を過ごしましたwww

 

ん?な、なんだ、このアンカーは?!

f:id:sundaytreeclimber:20210522213856j:image

高級なヤツだ!!

f:id:sundaytreeclimber:20210522220142j:image

お、オラも、ま、負けねぇぞ!

f:id:sundaytreeclimber:20210522214137j:image

手作りハウススリーブ700円。

ま、負けてないぜ。コレ、超具合良かったんだから!ね!

 

あっという間の時間でした。もりんちゅさん、ありがとうございました〜(^^)

また、やりましょう〜♪

 

おしまい