Tree climbing ツリークライミング アーボリスト 特殊伐採 SRT DdRT スローライン アンコウフック

木登り日和

特殊伐採にあこがれるサンデーツリークライマー(平日サラリーマン@デスクワーク)

そして、目立て、、、

もうね、今日は、納得するまでやらないと気が済まなくなっちゃったよ(*゚▽゚*)

グーフィーの名残がなかなか深かったので、丸ヤスリでのリセットは、あきらめた!こうなりゃ、振り切ってやるぜ!!

いでよ、伝家の宝刀!

f:id:sundaytreeclimber:20210111172323j:image

隠し持っていたダブルベベルです。惜しまず出します。今使わねばいつ使うというのだ!もうね、ピーキーな目立てにしたります!www 一発の切れ味に集中!

f:id:sundaytreeclimber:20210111172520j:image

今日は、いったい何回ヤスリ擦ってるんだ、、、(喜)

f:id:sundaytreeclimber:20210111172537j:image

当初の真逆、ゲヘヘ。

f:id:sundaytreeclimber:20210111172737j:image

また、掃除しなきゃ、、、。

f:id:sundaytreeclimber:20210111172758j:image

ちょっとは、良くなりましたが、やはりデプスを深くしすぎたようで、振動が出る時がありました。くいっと押し付けると、グイグイいきそうな感触でしたが、ベランダ環境だと攻めきれなかった(笑)床に当てたら、パーだもんね。

しかし、コマ減ったなぁ〜ww

このソーチェンは、実験用として遊び尽くしたいと思います。

 

今日は、このへんにして。。。おっと

家族の冷ややかな目線が、、、さ、風呂掃除しまーす。

 

おしまい。