Tree climbing ツリークライミング アーボリスト 特殊伐採 SRT DdRT スローライン アンコウフック

木登り日和

特殊伐採にあこがれるサンデーツリークライマー(平日サラリーマン@デスクワーク)

た、たまらん!

ダブルベベルでの目立てを教えてくれるYouTubeチャンネル「Stihl fan Suisei」彼がやってくれましたよ。ハスクバーナソーチェンX-CUTでの最高の目立てを披露してくれました。予告編ですが、見てくださいこの暴力的な切れ味。おが粉が粉でなく、最早うどんですよ、うどん。

https://youtu.be/CJD7k7vfcNw

f:id:sundaytreeclimber:20200910183913p:image

※画像は動画のキャプチャです。私の目立てではございません。

 

た、たまらん!よ、よだれが、、、。ジュル。

自分の愛機は、346XP newedition ですがソーチェンはスチールのピコスーパー3を愛用しております。X-CUTも所有していますが、チゼル刃最高!!ってことで、X-CUTはサブ、控えでありました。

しかし、この動画を見ちゃったら、やっぱハスクにはX-CUTじゃね?!と大興奮、ミーハーモードです。

ああ、本編が楽しみ!