Tree climbing ツリークライミング アーボリスト 特殊伐採 SRT DdRT スローライン アンコウフック

木登り日和

特殊伐採にあこがれるサンデーツリークライマー(平日サラリーマン@デスクワーク)

ツリーモーションがやって来たヤァ!ヤァ!ヤァ!

大英帝国からやってきたのはロックバンドではなく、、、

f:id:sundaytreeclimber:20200602221016j:image

ツリーモーション EVOだぜ!!

勢い余ってEVOにしちゃったぜ!

色々書きたいことあるけど、娘たちを寝かさなきゃならないから、グッとこらえておやすみなさい!(お父さんは、寝付けそうにないけどね)

 

追伸

やい!ツリースタッフ!君たちが返金処理してる間に、英国紳士のハニーブラザースはもう届けてくれたぜ!

おい、マシュー!アメリカの3営業日って何日かかるんだ?インディアナポリスはなんかの祭りの最中か?!

ちょうど今返金処理したとこなんすよ!って、また蕎麦屋の出前するんじゃないぜ、もうネタは十分だ!明日返金処理されてなかったら国際電話しちゃうぞ!そんなこと俺にさせないでくれよ、俺はしたくないんだ国際電話は!www

もう一度言う、ネタはもう十分だ!