Tree climbing ツリークライミング アーボリスト 特殊伐採 SRT DdRT スローライン アンコウフック

木登り日和

特殊伐採にあこがれるサンデーツリークライマー(平日サラリーマン@デスクワーク)

コレは反則、ツリースタッフ

もう、ツリースタッフがまったくデタラメを私に言ってた動かぬ証拠を得ました。クレジットカード会社と電話で話した時に、ツリースタッフの決済履歴を教えてくれたんです。

私が、WEBで見れる明細は12/30に43000円が決済されていました(ロープランナープロ20%オフがない金額)

しかし、カード会社の詳細な決済歴にはまず、12/4に35500円(20%オフの私が決済した金額)の決済がされており、12/30に7500円が追加で決済されていました。12/30はロープランナープロが発送された日です。

びっくりです。カード利用者の同意なしにカード決済をするなんて、不正請求並みのことを彼らはしました。

この事実から、私の妄想「間違えて、ロープランナープロ20%オフクーポンやっちゃった」が真実味を帯びてきました。

在庫切れが、発送できない本当の理由なら、12/30に追加で決済する必要はありません。

逆に、さんざん在庫切れだと言っていたのに、彼らが売りたい値段で無理やり取引完了させたとたんに発送。在庫は間違いなくあったのでしょう。

在庫あり表示を正せと言っても、直さないのは在庫があるんだから、そりゃin stock表示のままですわね。

勝手にクレジット決済は、犯罪ですよ。ツリースタッフ。

流石に、これは無視できないと思いメールしました。

「カード利用者の同意のない決済をツリースタッフはした、これは犯罪であるら。返金しなければ、カード会社に不正請求の申立てをする。明確な回答をせよ。私は、怒っている。これはクレームである。」

 

もちろんメールから一昼夜経った現在、返事はきていません。返事なんてくるとは思っていないので、カード会社には異議申し立ての申請をし、今は書類が届くの待ってます。

日本人は、泣き寝入りしないのだよ。

 

皆さん、ツリースタッフは、届くのが遅いとか、対応がいい加減とかそんなレベルではないです。クーポンで釣って、クーポンを取り消して、強制的にカード決済をする、超悪質通販業者です。特に英語が不得手な日本人には、会話が通じない返事を平然としてきます。同じ回答をアメリカ国内でやったら、間違いなく訴えられているでしょう。完全に、日本人を舐めてます。

 

真顔で言います。

ツリースタッフとは、絶対に取引してはいけません。

ツリースタッフではないと買えないものは、買わないようにしましょう。大したものはありません。

APTAが、欲しいって?水道管をつなげただけのあんなもん、私が作ったりますよ。