Tree climbing ツリークライミング アーボリスト 特殊伐採 SRT DdRT スローライン アンコウフック

木登り日和

特殊伐採にあこがれるサンデーツリークライマー(平日サラリーマン@デスクワーク)

また、新しいスタッフからの返事

ツリースタッフからのお返事がありました。

-------

こんにちは、

これについては11日にケリーと話をしたようです。

これに関して私があなたを助けることができる他に何かありましたか、または彼女はあなたの質問に答えることができましたか?

ありがとうございました、
クレア。

Good afternoon,

It looks like you spoke with Kelly on the 11th regarding this.

Was there anything else that I could help you with on this or was she able to answer your questions?

Thank you,
Claire.

--------

すげー、回答済みだってさ。このクレームを送ったんだよ。

------

確認させていただきます。 treestuff.comは正しく409.44ドル請求されます。 69.99ドルのクーポンはWEBPRICE ERRORだったので、あなたは責任がないと思いますか?
treestuff.comは返金しませんか?
この点にはっきりと答えてください。

treestuff.comが間違った金額を認めない場合、私はクレジットカード会社に不正請求を提出します。 あなたから発行された請求書があります。
treestuff.comからNOTCH製品の20%オフのクーポンを入手し、請求額が339.45ドルだったので購入しました。
treestuff.comが私の同意なしに請求額を変更することは違法です。 WEB PRICEERRORは理由ではありません。

treestuff.comは状況を理解していますか?
購入者の同意なしにクレジットチャージ額を変更することは犯罪です。

私は怒っている。 これはクレームです。

treestuff.comが$ 69.99を返金するかどうかを返信してください。

 

I will confirm with you. treestuff.com is correctly charged $ 409.44. The $ 69.99 coupon was WEB PRICE ERROR, so do you think you are not responsible?
Will treestuff.com not refund me?
Please answer this point clearly.

If treestuff.com does not admit the wrong amount, I will file a fraudulent claim with my credit card company. I have an invoice issued by you.
I got a 20% off coupon for NOTCH products from treestuff.com and made a purchase because the bill was $ 339.45.
It is illegal for treestuff.com to change the billing amount without my consent. WEB PRICE ERROR is not a reason.

Does treestuff.com understand the situation?
It is a crime to change the credit charge amount without the buyer's consent.

I'm angry. This is a claim.

Please reply whether treestuff.com will refund $ 69.99 or not.

-------

こういう対応を平気でかましてきます。不正請求の申請をして、お金が戻ってくるのか。お金が戻ってきたら、不正請求認定で、少なからず彼らに不良加盟店の烙印が押されるでしょう。何せ加盟店がやっちゃうんだから、今回のメールのやり取りで、手続きの誤りではなく、意図的に69.99ドルの決済をしたと認めてるんだから。セルフで墓穴。

もしかして、最近のPayPal案内と今回の件関係してるんじゃないの〜??

他にも同様ことして、クレーム起きて、すでにクレジット決済できなくなってるんじゃないの?なんか変だよツリーナンチャラ。