Tree climbing ツリークライミング アーボリスト 特殊伐採 SRT DdRT スローライン アンコウフック

木登り日和

特殊伐採にあこがれるサンデーツリークライマー(平日サラリーマン@デスクワーク)

目立てヨシ。

ツリースタッフの乱も、皆さんひと段落したみたいで、よかったよかった。(あれ?気がつけばオイラだけ、継続?!)

今日は、間伐ボラで山へ行ってまいりました。さぁ、目立てを試してやるぜ〜!!っと、意気込んで行ったら、親ビンから「今日は集材やろ♪」だって(笑)

やったりますよ〜!やったりましたよ〜。数えたら4立米を土場に積み上げたそうな〜。いや〜、心地よい疲労感。

でも、しっかり私は、昼休憩にお楽しみをば。

うむ。

f:id:sundaytreeclimber:20210116214501j:image

ウヒヒ。
f:id:sundaytreeclimber:20210116214510j:image

f:id:sundaytreeclimber:20210116214514j:image

このモジャモジャ感に、自己陶酔。f:id:sundaytreeclimber:20210116214505j:image

ダブルベベル、グーフィーの平系ヤスリを再考と言っておりましたが、モジャモジャのおが粉がでると脳汁がでますなぁ〜www

でも、冷静に考えると費用対効果の面では実用性は低い!

ただ嗜好品としては、最高www割り切って、遊び用だなこれは。

 

さ、満足したから、新しいソーチェンと目立てホルダー準備します( ´ ▽ ` )