Tree climbing ツリークライミング アーボリスト 特殊伐採 SRT DdRT スローライン アンコウフック

木登り日和

特殊伐採にあこがれるサンデーツリークライマー(平日サラリーマン@デスクワーク)

やっぱり、テメェらwww ツリーナンチャラ軍団

皆さん、お待ちかねのツリーナンチャラvsニック最新シーズン「ロープランナープロ編」の続編です。

 

12/3にプロモーションメールが来て、最速の決断で注文をしたロープランナープロであります。が、、、相手は歴戦の強者ツリースタッフ、in stockでプロモーションを向こうからかけてきたのに、一向に発送してくれないという奇跡の展開。

しかも、今回は私一人ではなく、同様の被害者が勇気をもって#metooと名乗りを上げでくれる展開。ツリーナンチャラ被害者の会@jpnを結成です。各人、日本人なめんなよ!って、メール攻勢をかけてます。

ツリースタッフのスタッフをあげますれば、、

クリスタルB

ケリーC

レイチェル

と、まぁ、入れ替わり立ち替わり、のたりくらりとよく分からない英文メールを返してくること。

在庫がクリスマスに入ってくる予定。

ベンダーの都合で入荷日が変わった。

新型コロナの影響で遅れてる。

と、まぁ、言い訳だらけな回答。

私が1番頭にきてたのは、ずっと続く「in stock」の表示。

一度、指摘したのにずっと変わらず。さすがに頭きて、コロナで遅れるのはいいが、in stockはお前らの責任だろ。って、メール入れてやりましたよ。

そしたら、、、、下記の返事が。

 

Thank you for ordering from TreeStuff.com.

 

We thought you'd like to know that items from your order # SO-940072 have shipped.

Please see attached PDF for details of this shipment.

 

Ship To:
ニック
Japan


Thanks again,

TreeStuff.com Staff
info@treestuff.com

f:id:sundaytreeclimber:20201230141956j:image

マジか!?

色々な意味で、マジか?!

やっぱり、テメェら在庫持ってるだろ!!www

やはり、USAに、日本人の常識は通じませんね。待ってりゃ後回し、声の大きさが正義。そりゃ、自衛のために銃を持つのは生存の権利だ!と、言っている国民と取引してるわけですから、我々もその流儀に合わせないとね。

 

 

本当に、届くんかいな。。。

 

追伸

もちみちさん、枯れ枝さん

本当に出荷されたのか分かりませんが、とりあえず進展しました。すでに、お支払い済みのもちみちさんは、進展ありましたかね?