Tree climbing ツリークライミング アーボリスト 特殊伐採 SRT DdRT スローライン アンコウフック

木登り日和

特殊伐採にあこがれるサンデーツリークライマー(平日サラリーマン@デスクワーク)

桐だった。

登ってきました、刈ってきました。

f:id:sundaytreeclimber:20200517140644j:image

ビフォー

アフター

f:id:sundaytreeclimber:20200517140659j:image

刈った後に、花がついていたので、なんの木かなぁ〜と、アプリで調べたら桐の木!

f:id:sundaytreeclimber:20200517140859p:image

世の中便利なアプリがあるもんです。PictureThis 。

ヘェ〜、桐の木ってこんな感じなんだぁ〜と感心。

だけど、ここがいけないよね。登って刈ってから、調べるってのが。成長ができておりません。

f:id:sundaytreeclimber:20200517193331j:image

桐の花です。

f:id:sundaytreeclimber:20200517194136j:image

間伐仲間の先輩が、桐って真ん中に穴があるんだよって。本当だ!!

チェーンソー入れた時に水が出てきてたのは、これだったのか!

お土産に、桐の花を持ち帰りました。これ何の花だと思う?って、驚かせてやりたい。

f:id:sundaytreeclimber:20200517194542j:image

「これ、なー(んだ、、、

「桐の花!!何、あんた桐切ってきたの?!」

?!!!

おい、妻。君、レベル高すぎるよ。なんで桐の花知ってるんだよ、、。

 

とれたての魚が釣り人の特権だったら、桐の花の香りが日曜きこりの特権かな。

 

おしまい。