Tree climbing ツリークライミング アーボリスト 特殊伐採 SRT DdRT スローライン アンコウフック

木登り日和

特殊伐採にあこがれるサンデーツリークライマー(平日サラリーマン@デスクワーク)

YouTubeアカウントが突然停止

びっくりです。YouTubeから突然、アカウント停止の通知が来ました。

f:id:sundaytreeclimber:20200420070835j:image

何がなんだかわかりません。

そんな不適切な動画だったの?ふぁ?

度重なる重大な違反って、動画数本しかあげてないのですが(笑)

焚き火で肉を焼く動画。

キャベツの千切りをする動画。

ヒモを結ぶ動画。

竿を木にかける動画。

ソーチェン試し切り動画。

フィッシャーを伸ばす動画。

(こう並べると、恥ずかしいね)

 

なんで?何かの陰謀に巻き込まれたのでしょうか?

あ、スローラインクレーンシステムがあまりにも革新的過ぎたので、Googleの脅威だったのか。巨大IT企業に一矢報いたと納得しよう。

 

異議申し立てをしたかったのですがチャンネルURLなるものが必要とのこと、しかし、アカウントそのものが消されてそれが確認できないと言う、鬼仕様。

いやー、Google怖いわぁー。

気がついたらだいぶGoogleサービス使ってるけど、向こうの気分で一気に取り上げられちゃうんだもん。

しかし、なんでまたこんなことに、、、。

 

すみません、今一度アカウント作り直して、出直しまーす。

 

追記

アカウントすら作れないみたいなんです。YouTubeは、鬼や鬼やで。

YouTubeのルールに従って異議申し立てをするしかないようなんです。

もう、東京裁判並みだわこれ。異議申し立てではなく、命乞いレベルだよ。

 

どなたか私のYouTubeチャンネルを登録してくださってた方いませんか?

チャンネルURLをご存知でしたら、コメント欄に貼っていただけると助かります!

これがないと異議申し立て(命乞い)すらできないみたいなのです。

確か、世界で3名の登録者様がいらっしゃったはず。(ウチ1名は明らかにスパム的な海外の方、、、)