Tree climbing ツリークライミング アーボリスト 特殊伐採 SRT DdRT スローライン アンコウフック

木登り日和

特殊伐採にあこがれるサンデーツリークライマー(平日サラリーマン@デスクワーク)

YouTube復活しました。

f:id:sundaytreeclimber:20200422174937p:image

YouTubeより、あっさりアカウント復活の通知がきました。

なんの説明もなく、悪い悪い勘違いだったわ等も無く。

まぁ、無料で使わせてもらってるから、文句は言えないのでしょうけど。

今回を振り返ると、間をおかず連続で動画を投稿しました。これが、スパム扱いされたのかと思ってます。連続投稿は気をつけることにします。

 

後は、冤罪の気分を味わえました。何にも悪いことした覚えないのに、一切こちらの言うことを聞いてもらえない。後は、座して判決を待つのみ。

身近な危険としては、痴漢の冤罪なんてこんな感じじゃないでしょうか。書籍や映画にもなってますが、本当怖いです。

こんな怖さを疑似体験しました。アカウント没収なんて大した痛手ではないですが、ショックと言うか喪失感は、しっかり残りました。

まぁ、これも体験ということで腹におさめます。

 

悔しいことに、ニコニコ動画よりYouTubeの方が使い勝手がいいので、ボチボチ直していきます。