Tree climbing ツリークライミング アーボリスト 特殊伐採 SRT DdRT スローライン アンコウフック

木登り日和

特殊伐採にあこがれるサンデーツリークライマー(平日サラリーマン@デスクワーク)

やはり時代は、動画なのか、、、

ええ、私も動画見ますよ。

だけど、文字と写真だけのブログってのも好きなんですよ。

文字と写真のブログっていつでも、どこでも見やすいので、いいんですよ。

動画って、外だと恥ずかしくて見れないですよ。だって、チェーンソーの動画を電車の中で見てるなんて変人じゃないですか。

だから、私も情報発信は、テキスト主体でやろうと思っているんですが、やはり百聞は一見にしかずでして。動画だと言語を介さずして一発で伝えられるんですよね。

そして動画作成って楽しいよね。

やっぱり見てもらえたら嬉しいよね。

マニアックな友達欲しいよね。

ということで、動画投稿実験です。