Tree climbing ツリークライミング アーボリスト 特殊伐採 SRT DdRT スローライン アンコウフック

木登り日和

特殊伐採にあこがれるサンデーツリークライマー(平日サラリーマン@デスクワーク)

クリスマス前の散財

マキタ症を自覚したら、もっと悪化しちゃった♪

f:id:sundaytreeclimber:20221223200049j:image

あーあ。
f:id:sundaytreeclimber:20221223200046j:image

絶対に手を出さないと心に誓った40vmax、、、シビれる〜。

f:id:sundaytreeclimber:20221223200611j:image

ああ、日常にもマキタが♪

f:id:sundaytreeclimber:20221223200941j:image

↓最近モバイルモニターを買ったんですが、コイツの電源をマキタで運用してます。さすが6.0Ah、全然電池減らねぇ♪

f:id:sundaytreeclimber:20221223201140j:image

マキタ症を自覚したらもう怖いもんは無ぇ!寒い冬に、こいつが欲しくなってしまいました。

f:id:sundaytreeclimber:20221223201813j:image

山だと火が使えなく、あったかいカップラーメンを食べるにも魔法瓶(信頼の象印、サーモスなんかじゃダメよ)にお湯を入れているのですが、やっぱり熱々が欲しくなるよね。これあったら最高じゃん。(重症)

あと、こんなの買っちゃった。
f:id:sundaytreeclimber:20221223200052j:image

DMMディレクターのボルトで開閉できるタイプ。御庭番さんで持ち込みソーンスプライスをしてもらったドレーナに装着。
f:id:sundaytreeclimber:20221223200054j:image

うん、これでランヤードを洗濯する時にカラビナごと洗う必要なくなりました(笑)

f:id:sundaytreeclimber:20221223202523j:image

さあ、確定申告に向けて年末の散財していこうぜ!(とか言ってみたい)

 

おしまい

 

次回予告

明日は、クリスマス寒波だってのに山ちゃんと山に入るよ。