Tree climbing ツリークライミング アーボリスト 特殊伐採 SRT DdRT スローライン アンコウフック

木登り日和

特殊伐採にあこがれるサンデーツリークライマー(平日サラリーマン@デスクワーク)

スローウェイトがいらない時代がやってくる

スローラインをしこたま投げて、グッタリの月曜日。やり過ぎると体がしんどい、若くはねぇな、嗚呼、やっぱり休みの休みが欲しい。

でも、妄想が止まりません。なぜか?インスタに外国のフォロワーから英語のダイレクトメッセージをいただきまして。何やら怪しげなサイトのリンクと「ちょっとコレ見てみ、君ならこのエンジニアリングを楽しんでもらえると思って」というメッセージ。だいぶ、怪しかったですが、エロ系じゃ無さそうだったのでオープン。

こ、これは?!

Teepor – buymorex

f:id:sundaytreeclimber:20210329231915g:image

船舶関係で使う便利アイテムっぽい!いやー、これ、完全に俺のツボ!これは、反則だろ〜www

もう、この道具を紹介してくれたJason K、あんた最高だよ!俺のこと良く分かってくれちゃって、嬉しいぜ!!

インスタって、世界と繋がれて超楽しい。本当にすげ〜世界だ。

でね、もう妄想が止まらなくて、風呂上がりに、娘の画用紙でプロトタイプを作成です。 

f:id:sundaytreeclimber:20210329234107p:image

静止画じゃ、何も伝わりませんので、下記リンクから動画をご覧下さい。

スローウェイトすらいらねぇ時代 - YouTube

 

うぉー!妄想が止まらない!!www

スローライン練習しようぜ!とか言っときながら、結局この展開www

 

いやいや、スローラインは、投げてナンボですよ!みんな引き続き練習しようぜ!(説得力無し)

 

おしまい