Tree climbing ツリークライミング アーボリスト 特殊伐採 SRT DdRT スローライン アンコウフック

木登り日和

特殊伐採にあこがれるサンデーツリークライマー(平日サラリーマン@デスクワーク)

続報ツリースタッフ

前回までのお話

決死の国際電話の末に、ツリーモーション2018は5/26に在庫入るとの回答を引き出した、私。前編は、こちらhttps://sundaytreeclimber.hatenablog.com/entry/2020/05/15/195213

https://sundaytreeclimber.hatenablog.com/entry/2020/05/16/013412


お待たせしました。その後であります。

約束の5/26を待つ間に、どうなってるんだろうと、ちょくちょくツリーモーションのページを覗いてたんですよ。順調なら、納期の表示が短くなるなずだから。そしたらね、ツリーモーションの納期が、短くなるところか、3-4weeksになったやんけ。おいおい、納期伸びるって(笑)5/26にまであと1週間だぜ。

引き続きウォッチ、翌日にはツリーモーション 2018がwebから消えてる、おいおいwww

これって状況悪化してねぇか?まぁ、私は日本人だから約束を信じて待ちますよ。

そして5/26。何かしら連絡あるだろう、時差もあるから翌朝にはメールぐらいくるよね、、、はい。翌朝、何もきません。

んー、まさかの国際電話再びか、、、あの悪夢をもう一度か、、、ゴクリ。

とりあえず、Google翻訳を使ってメールを送ろう。今回は、オーダーナンバーは間違いないからな!勉強したもんね!8から始まる番号だよ、みんな!

反応を待つが、インディアナポリスが動き出したろう時刻になっても何も反応はない。国際電話、、、いや、今夜は寝よう、、。

深夜3時に、トイレで目が覚める。とりあえずメールチェック。やはり、きてない。国際電話、、、いや、やめよう、こっちは深夜3時、俺の脳みそに勝ち目はない。

とりあえず、さっきのメールを違うフォームから送るか、、、

ん?!こ、これは、、、

「今チャットで質問を受けてるぜ」

って書いてあるページが登場!

おいおい、何だこれ、普段日本からのぞく時間帯には現れないから、隠しステージみたいで、これだけで興奮するぜ!

そしたら、

Hi,what’s up ?

何?!もう戦闘開始ってる!!(はじまってる!!)

以下バトル

f:id:sundaytreeclimber:20200528181954j:image

とりあえず、メールの文面をコピペ。突然のゴングに動揺し、チャットなのに名前まで添えてしまった。

おう、おう、チェックしてくれよ!

f:id:sundaytreeclimber:20200528181210p:image
明日ツリーモーションが入るだと?おいおい、蕎麦屋の出前か?!www

インディアナポリスから今出るとこなんすよ!って、俺は1か月待ってんだよ、蕎麦だったら餓死してるぜ(笑)

f:id:sundaytreeclimber:20200528181233p:image

ノープロブレム!(笑)おい、ニックボーナー、お前調子いいな!www嫌いじゃないぜ!お前のノープロブレムを信じるよ俺はwww。

渾身のOK thanks !サンクスって調子に乗って使っちゃったよ。ま、届くんならいいよ。許す。君もニックね、縁を感じるよ。サンキューニック。と、安心、安心でもう一度床につきましたとさ。

 


めでたし、めでたし、、、??

 

 

 

ふふふ、みんな、これで、終わらないよ、、、。期待以上だよ、ツリースタッフは、、、。笑ったら負けだよ。ほい。翌朝のメールだよ。

f:id:sundaytreeclimber:20200528181620p:image

Googleほんやく〜

f:id:sundaytreeclimber:20200528181633p:image

おい、マシュー。お前誰だ。店長呼んでこい。