Tree climbing ツリークライミング アーボリスト 特殊伐採 SRT DdRT スローライン アンコウフック

木登り日和

特殊伐採にあこがれるサンデーツリークライマー(平日サラリーマン@デスクワーク)

webショップ開店

アンコウフックここにあります! - sundaytreekobo ページ!

最近の世の中は、便利ですなぁ〜。WEBブラウザからも操作だけで、ウェブショップが作れちゃうんですから。

インターネット黎明期にHTML編集でホームページを作っていた身としては、簡単になりすぎちゃってちょっぴり寂しい気もしますが、、、。

この手のテクノロジーは、運用が始まってから不具合が見つかるもんでして、どこまでこのウェブショップは機能するか不安ではありますが、最終的には中の人が人力でがんばります。

ウチのウェブショップは、システムだけで完結するような事はなく、必ず生身の人間とのやりとりがあってお取引が始まります。ポチっただけで決済が行われ荷物が届くということはございませんのでご安心ください(^^)

 

おしまい