Tree climbing ツリークライミング アーボリスト 特殊伐採 SRT DdRT スローライン アンコウフック

木登り日和

特殊伐採にあこがれるサンデーツリークライマー(平日サラリーマン@デスクワーク)

人力コンプレッサー

また、つまらぬものを作ってしまった、、、。

f:id:sundaytreeclimber:20220824224507j:image

※この方の気持ちが拙者もよく分かるでござる。

拙者、本日は多くを語らぬで参ろうぞ。分かる奴だけついて来るが良い。

f:id:sundaytreeclimber:20220824224706j:image

これをこうして、、、
f:id:sundaytreeclimber:20220824224714j:image

あれを、あーして、、、
f:id:sundaytreeclimber:20220824224721j:image

これとあれを、、、
f:id:sundaytreeclimber:20220824224711j:image

こう!
f:id:sundaytreeclimber:20220824224703j:image

シュコシュコ(30秒)
f:id:sundaytreeclimber:20220824224717j:image

実用2秒

f:id:sundaytreeclimber:20220824225329g:image

ガソリンいらず、電気いらず、必要なのは俺の筋肉!

f:id:sundaytreeclimber:20220824225551j:image

片付けの時に、チャッと吹き飛ばして帰ろうっと♪

分かっていると思うけど、先をバレルに交換すればバズーカ砲に早変わりという優れもの(^^)

 

おしまい

 

え?!遊んでないで、リコールの改善品はどうしたと?モチのロンで着々と進めております。

f:id:sundaytreeclimber:20220824230419j:image

先にお送りしたものも、決して使えないものではありません。ぜひぜひお使いください。ただ製作者として、ちょびっと納得できなかったところがありまして。頑固オヤジのラーメン屋みたいに「今日のスープに納得できねぇ!今日は店閉めるぞ!」的なワガママ店主のようなもんです(苦笑)。本人以外は違いが分からないのに、お客さんが迷惑する的な(^_^;)

そんな訳ですみません、勝手に改善品を送りつけますので、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。