Tree climbing ツリークライミング アーボリスト 特殊伐採 SRT DdRT スローライン アンコウフック

木登り日和

特殊伐採にあこがれるサンデーツリークライマー(平日サラリーマン@デスクワーク)

プロトスにアイウェアを装着してみたが、、、

ODSKさんから速攻で届いたファナーのヘルメット、プロトスのオプションアイウェア

f:id:sundaytreeclimber:20220206124918j:image

ファナーのパッケージのオッサンってなんでカッコよく見えるんだ。オラもつけたら、強い男になれるかな?ワクワク。

f:id:sundaytreeclimber:20220206124856j:image

オープン 本体、取説、専用収納袋が入っております。

f:id:sundaytreeclimber:20220206181026j:image

取り付けは、簡単。この穴にはめ込むだけ。
f:id:sundaytreeclimber:20220206181013j:image

ここをパチン!
f:id:sundaytreeclimber:20220206181034j:image

入りました。純正オプションは、ドキドキしなくていいよね。
f:id:sundaytreeclimber:20220206181023j:image

そして、、、
f:id:sundaytreeclimber:20220206181018j:image

シャキーン!うん、戦闘機のパイロットみたいでカッコいい。
f:id:sundaytreeclimber:20220206181016j:image

今回イエローカラーにした理由ですが、先日職場のスポーツマン(関西出身)が黄色のグラスを買ってまして。「意味あんの?」って絡んだところ「あるある!曇りの日とかボールがハッキリ見えるねん」「本当に〜?ちょっと貸してみ」、、、「ホンマや!!」って体験をしましてね。

こりゃ、暗い林内で有効に機能するのではと飛びつきましてね。さぁ、試着です。あれ、、、?下がらない??

f:id:sundaytreeclimber:20220206181036j:image

えwwメガネだめ?www
f:id:sundaytreeclimber:20220206181031j:image
ネタじゃないですよ。勝手にメガネ可能なゴーグルと期待しちゃってました(^^;)アイヤー、やっちまったなぁ〜。メガネっ子は辛いぜ。まぁ、手はあるのでこの件はto be continued ですな。養蜂兄弟よろしくだぜ!

 

おしまい

 

親バカコーナー
f:id:sundaytreeclimber:20220206181020j:image

ファナーに寄ってくるんですよ。
f:id:sundaytreeclimber:20220206181028j:image

ヘルメットが部屋の中を歩いてます。リアルボンバーマンな頭身ですな。

お父さんは、そんな姿に鼻血ブーですよ(嬉)