Tree climbing ツリークライミング アーボリスト 特殊伐採 SRT DdRT スローライン アンコウフック

木登り日和

特殊伐採にあこがれるサンデーツリークライマー(平日サラリーマン@デスクワーク)

DDハンモックやっと試し張り

f:id:sundaytreeclimber:20200814144127j:image

木こり作業に没頭していて、すっかり忘れてましたDDハンモック!あー、遊ぶのに忙しい。

迷うことなく設営。はじめて張るのに、迷うことなし。YouTubeの見過ぎだね。
f:id:sundaytreeclimber:20200814144121j:image

設置は宣言通りロープワーク。カウヒッチで固定。

f:id:sundaytreeclimber:20200814144346j:image

テンション調整は、ブレイクヒッチ。
f:id:sundaytreeclimber:20200814144342j:image

蚊帳を張ろうと思ったら、ポールを忘れた、トホホ。
f:id:sundaytreeclimber:20200814144132j:image

ん〜、最高。気持ち良いわ〜。ユラユラが止まらない。林間の木陰が気持ちいい(だって避暑地)。チェーンソーパンツとオレンジカラーがマッチ(通常であれば、チェーンソーパンツ履いてませんから、遊ぶのに忙しい)
f:id:sundaytreeclimber:20200814144117j:image

蚊帳張ったら泊まれるわコレ!

タープ張りは楽しみにとっておこう。