Tree climbing ツリークライミング アーボリスト 特殊伐採 SRT DdRT スローライン アンコウフック

木登り日和

特殊伐採にあこがれるサンデーツリークライマー(平日サラリーマン@デスクワーク)

ファナーのアイウェアなんだけどさ、、、

前回までのお話

ファナーのアイウェアを購入するもメガネっ子の私は撃沈。アイウェア下がらねぇwww

f:id:sundaytreeclimber:20220304235923j:image

プロトスにアイウェアを装着してみたが、、、 - 木登り日和

で、ハニブラからアイウェアメガネ化フレーム買って、今回眼鏡屋さんでレンズ入れてきましたよ。レンズ7900円也、、思ったよりかかっちまった、、、。

f:id:sundaytreeclimber:20220304235622j:image

で、装着しましたよ。そしたら、なんか世界が歪んで見えるんですよ。ナゼ?アレ?左右のフレームの長さ、奥行きが違う??で、気がつきました。

知ってた?ファナーのアイウェアって、ここ調節出来るんだぜ!


f:id:sundaytreeclimber:20220305000605j:image

f:id:sundaytreeclimber:20220305000602j:image

オーストリアはファナー様だぜ!得意の樹脂パーツが動かない訳ないだろ!イェーイ、コレで歪んだ世界も解決だぜ!
ん?このアーム結構伸びるな、、え?ということは、、、まさか、、、メガネかけたまま、、、アイウェアを、、、

f:id:sundaytreeclimber:20220305001226j:image

下げれたよ!www

わざわざハニブラからフレーム(990円+送料3000円)を輸入して眼鏡屋に持ち込み(レンズ7900円)、、、結果、、得られた教訓プライスレスってか?!ブハァっ!!

得られた教訓は何だって?

取扱説明書はちゃんと読め

 

おしまい

オマケ画像

f:id:sundaytreeclimber:20220305002038j:image

仕事の帰り道、メガネ屋に寄ったのち、帰宅まで我慢できずヘルメット をかぶり運転中の図(自撮り)。小学35年生、4月になったら小学36年生に進級です!

しっかし、この画にいくら金かけてんだと反省。怖いから足し算したくない。うっ、、ボッシュの無駄な買い物が悔やまれる、、、( ;´Д`)