Tree climbing ツリークライミング アーボリスト 特殊伐採 SRT DdRT スローライン アンコウフック

木登り日和

特殊伐採にあこがれるサンデーツリークライマー(平日サラリーマン@デスクワーク)

沼っているわけじゃないんですよ

f:id:sundaytreeclimber:20221125225757j:image

6Ah、4Ah、2Ah(全てマキタ純正)

いつのまにか増殖したんですよ。最新モデルは、自己増殖機能がついてるのかな?不思議だなぁ〜。

4Ahは中古です。205回充電でお値段2200円たぶん安い!超お買い得だった(と思う)ドリルに付けてますが十分ですわ。変な互換品に手を出すより、ある程度使われた純正の方が働きます。もっと欲しかったけど、中古在庫が0(ゼロ)。先日までショーケースにたくさんあったのに〜。店員さんに聞いたら「未使用は入ってくるんですけど、中古が入ってこなくなって。ご覧の通りです(^_^;)」と、ほとんど空っぽのショーケース。ちなみに、未使用BL1860bが税込11,000円、安いよね?

↓2Ah 軽い!これだ、これ!
f:id:sundaytreeclimber:20221125225803j:image

何本ぐらい枝を払えるか試してきまーす。

このレベルは、まだ沼ってないからね。あと掃除機ぐらいまでなら正常値のはず。

 

おしまい